最後に金は勝つ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SuddenAttack OSU!
Jubeat Reflecbeat

について書いて行きたいと思ってます(*´ω`*)
コメント&リンク大歓迎ヽ(•̀‿ •́ )ゝ✧




KaneKatsu-0.png


prfl.jpg
  1. 2037/01/01(木) 01:01:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

Sudden Attack021

どうもかなーりお久しぶりです!
いやー更新サボってたのは、リアルでいろいろありまして・・・
最近はまたログインするようになったのですが一時期はSAどころかPC自体も全然いじらないようなすごーいリア充学生生活を満喫していました(*^_^*)(笑)

新武器とか増えてすごいですね!AIMはガタ落ちしたけど新しいモノが増えすぎてモチベーションはあがりますね!w
まあ全部課金ってのがあれだけど・・・

そんな最近やったSAのスクリーンショットを少し貼ってまたしばらく更新サボります!(笑)

参戦
参戦も残すところあとデスマッチのみ!
デスマッチは苦手なので全然終わらない・・・・
(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん


aaaaa.jpg

これは僕が長期放置をする前のとあるCWでのSSですねw
名前が皆同じっていう恐怖・・・・w
相手はどう思うんだろう・・・・(笑)


00010.jpg
最後はこれです!
なんか久々にログインして野良をやってたらしりがるさんが持ってたので貸してもらいました!
Fでデンノコ使えるんですよ!ビジュアルもかっこいいと思うしサイレンサーなんて素敵ですね!(笑)
はじめはこの見た目からバンパイア専用武器かと思ったんだけどそうでもないみたいです!w
いいなー俺も課金したい!(ノД`)シクシク
  1. 2012/08/30(木) 06:01:07|
  2. Sudden Attack
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

Sudden Attack020

これだけは分かった。
戦場の芸術家はプロバンスが強い

今日も戦場の芸術家でクラン戦しました。
ちょっと前にCPでボッコボコにされた-Scyllaさんと再選しました。
ラウンド2-10くらいでボコられましたが、再選の際は勝てました。わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

マップはプロバンス。
ほんとに相手の人は強かったです。とくにセキスイさんがやばかったwwww
-Scylla.jpg

青で4-5で負けてつらかったけど、赤で5-0で取り返して勝ちました!
最後のBラッシュも完璧。言うこと無しの試合でした。
対戦ありがとうございました。またCWしましょう!\(-o-)/

今日一番嬉しかったCWでした!以上
  1. 2012/03/13(火) 01:20:06|
  2. Sudden Attack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sudden Attack019

おひさし(~o~)ノ<ウィッスー
今日はスクリーンショットを整理したのでその一部を貼りたいと思います。

古いものから新しいものまで($・・)/~~~

☆になった時のSS
進級




訓練兵で中隊長!?謎のテクニック。そして無駄な努力。無題




けっちゃらめぇぇぇえええええええ><gazou2.jpg




揉んじゃらめぇぇぇぇぇぇええええ><momi.jpg



AK-47 White Infinity(K)
gazou.jpg




Anaconda LightGreenana.jpg



いつかのおばか二人のなり茶wchat.jpg


まあSSはこんなものですw
もっと面白いのとか撮れたらいいなとか思ってはいます。
一応ブログにはあげましたが、見返すと大して面白くないですね!!!!!
でもそんなこと言わないでください!!!!!
きっとシャッターを収めたその時の僕はすごく笑ってたんだと思います!!!!
これ以上書くと自分が傷つきそうなので終わりにします!!!!!!

  1. 2012/02/22(水) 04:09:56|
  2. Sudden Attack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sudden Attack018

うぅぅぅぅいぃぃぃぃぃぃっす!!!!

久々にブログを更新しますー!
最近はリアルの方がちょっと手が回らなくてSAとかも放置状態でした!

そしてSSとり忘れたのですがアサルターをとりましたー!
やったね!(^。^)y-.。o○
そして懐かしきフレと野良とかいろいろしたよ!
やっぱ友達と一緒にやるとこのゲーム面白いよねー\(-o-)/

そして一応空爆の動画も撮って欲しいと言われたので一瞬編集しただけのだだ流し動画あげますー!
一見投げ方が雑だったり見えるんですがちゃんと投げてます!

空爆動画!
ちなみに動画の空爆の順番ですが、
PV赤リス裏→ミリ、PVBポ→A連、3rdシリンダー→ミドコン、3rdシリンダー→Aポ、3rdシリンダー→AL白コン奥、岩城空爆

こんな感じになってます(*^ω^*)
その後の動画は友達が「ナニ☆ナニ☆ナニ☆ナニソレ!」って言ってるのが
何か面白かったので音声残してみましたw
バンパイアロンドンのタワーのヘリの動画です。
尚、声の入ってる方即ち、
友情出演は"かおさん"です!←ここ重要?笑

最後は画像が出てきますwその日うちのクラ麺が22人INした時のSSですー!
でも写り切ってないです(笑)

あー動画エンコしてたらこんな時間に・・・!ではおやすみなさいー!
またそのうち更新します>゜))))彡
  1. 2012/02/11(土) 05:09:36|
  2. Sudden Attack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
